10月の様子♪

年長組と年少組で一日一緒に過ごしました♬

 

 

 

 

①さんぽ

 

幼稚園の近くをぐるっと一周さんぽしました!

 

 

年長組が年少組の友だちを守って歩いてくれましたよ♪

 

 

 

②お弁当

 

 

園庭にシートを敷いてお弁当を食べました。

 

 

一緒に食べよう!と年少組さんを誘ってくれていた年長組さんでしたよ!

 

 

 

 

 

③あそび

お弁当のあとも一緒にあそびました!

 

 

年長組さんが楽しんでいたハロウィンパーティや人形劇。

 

 

年少のともだちをおさそいしてくれましたよ♬

 

 

 

年長組のともだちは、「かわいいな~!」といいながらいろいろとお世話をしたり、やさしくかかわってくれていました!

 

 

年少組のともだちは、一日年長組に親切にしてもらったり、たくさんあそんでもらってうれしそうでしたよ♬