年少組の部屋♪

年少組の部屋では、集まりの時間こんなことをしていますよ!

 

 

 

 

 

 

 

うめ・ばら・ももの部屋では、毎日パペットがみんなに会いに来てくれます♪

 

 

みんなも、ふわふわのかわいいともだちに会うことを楽しみにしていますよ。

 

 

 

パペットたちが、おいしいおみやげを持ってきてくれる日もあります♪

 

 

みんなでいただきまーす!!

 

 

おやつのあとは、絵本のじかんです。

 

 

どんな絵本かな、と楽しみにしているともだちも!

 

 

 

 

 

読んだ絵本はクラスの本棚に置いてあります。

 

 

翌日登園してくると、

 

 

「これきのうみた本だね!」

「もう一回よんで!!」

 

 

と、絵本を楽しむともだちもたくさんいますよ!

 

 

これからたくさん楽しいことを見つけていきましょうね♪